11d33fb7edf14dd383f14aad7a9f4e66.jpeg






キレイなバストが欲しい

STEP1で頑張ってきたけど

STEP2に移ってもいいのかなぁ??



今回はSTEP2への移行時期をご説明します!!



簡単に言うとバージスラインができていればOK!!



バージスラインとは



bra05_img06.gif



胸の下の部分の半円を作っているラインのことです

要するに、おなかと胸の境界線がバージスラインとなります



ブラデリスさんではSTEPUP時期の目安を以下のように

説明されています



□基本的にSTEP1の下着を毎日着用して3か月後。ただし、こまめに

お肉入れ*をしていること

□ブラを外し、ヌードの状態でもバージスラインがしっかりとあるのが

実感できる

□バージスラインとワイヤーとの位置がずれにくくなってきた実感がある

□カップに入れ込んだ周りのお肉が流れにくくなった

□背中の無駄なお肉がしっかり胸に入るようになった

□胸を寄せるのが容易になった





出来ていないシルエット



burgess_01.jpg



burgess_03.jpg



このようなシルエットでは未完成です!!



バージスラインができているシルエット!!



burgess_02.jpg



バストの輪郭が左右友のできていればOKです!!



いよいよSTEP2への移行となります



おすすめは・・・





ca116301_04.jpg





ジャクリーンブラ (ステップ2)

ベルベットな光沢感が美しい、黒蝶ダリアの花をモチーフに

した優美でエレガントなステップ2のブラです



透け感のある花柄ネットが、3色切替のエンブレース*で彩られた

ダリアの存在感を引き立てます



レース表下に程好くストレッチ性のあるサテンを重ねています

ハリのあるサテンを使用しているため、カップが立ち上がりやすく、

しっかりとバストを寄せ上げ、綺麗な谷間を作ります





ジャクリーンブラ (ステップ2)の詳細はこちらから・・・